まーさ@G29 号。。。進化!!

今日の一宮市、最高気温33℃!! (@_@。++

『 梅雨明け 』 しました。。。 🌞 カラ!カラ! 天気。。。暑い!!

 

まーさ@G29 さんの BMW /// Z4(G29) 2.0ⅰ

これまでスプリングのみで車高を下げ、乗っておられましたが・・・・・

さすがに・・・走行30000kmに近づき、ショックがヘタリ気味に・・・(+o+)

そこで、サスペンションを車高・減衰力調整式に変更させて頂きました。

KW Ver3

装着デス!! (^_-)-☆

サスペンションの動きはガラッと変わり 地面に貼りつく様な。。。走りを楽しんで頂けます。

車高はノーマルから約25mmダウン、減衰力は先ずは、メーカー推奨値で

これで。。。。まーさ さんの走り!! 楽しんで頂けますね~~~(@^^)/~~~

まーさ さんは、これまでに何台ものBMW(E93・F10・F33等々)乗り続けているBMW乗りです。

乗ってこられた全てのBMWに納得が行くまでカスタマイズを施して来た方・・・

ですから、まだまだモディは続きそうです~~(@_@。

次期、モディ計画も進行中。。。楽しみですね~(^^♪

 

========================================

今夜、川島PAに イルカクラブ さんが集まる様です。

私も仕事が終わり次第、遊びに行こうと思っていま~す。(^o^)丿

【 dort ナイトオフ 】は、まだまだ開催は出来そうも有りません。(*´Д`)

開催が出来そうな時期が来ましたらドルトブログにて、ご案内させて頂きます。

コロナ過が落ち着くまでは。。。<m(__)m>