PIST。。。brembo レーシングキャリパー!

今日の一宮市、午前中は☁のち🌤。。。でしたが

午後からは⛆ 雨に、時より激しい雨が降り、⚡⛈ 雷が轟く・・・天気が続きました。(+o+)・・・

 

dort デモカー MINI GP3

MINILIVE!MEETING 2021

in めいほうスキー場  

2021.7.24 SAT

展示に向けて モディが進んでいます。。。!(^^)!

今回のカスタマイズは brembo からの新製品

brembo Rasing  PISTA

装着しました。(^_-)-☆

PISTA(ピスタ)は GTS & GTR キットよりもサーキット寄りに開発された

最新のブレーキシステムです。。。!!

小型・軽量で有りながら、ストッピングパワーは。。。申し分なく

サーキット8割・ストリート2割なんてユーザーにお勧めです。

今回、装着したのは ローター径 355mm 6ポット。。。

GP3の様に非日常で、サーキット走行等を考え作られた車両には、とてもベストなブレーキシステムですね。

ルックスも。。。その気にさせる! レーシーなデザインで仕上げられています。

乗って、ブレーキを踏み来み。。。ビックリ!! 初期タッチが 違う!Σ(・□・;)!!

これまでに brembo を含み、数多くのブレーキキットを装着して来ましたが

PISTAの感覚はこれまでに無い感じで、ブレーキコントロール性能が格段に。。イイ!!!(^_^)v

価格は、ちょっと高めになりますが、これまでにないデザイン。。。

GTS・GTRキットのグレードアップモデルとして、見逃せないキットです。