MSS。。。届いた~!(^^)!

今日の一宮市、朝から ☁ ☂ 曇り・雨の・・・繰り返される天気が続いています。

梅雨の、ど真ん中って感じの天気が、当分の間は続きそうです。(´Д`)

 

待ちに待った。。。。デモカー BMW //M4 (G82)用

SS Adjustable Kit

車高調製式コイルオーバー。。。入荷して来ました。(^_-)-☆

早々に装着したいのですが・・・取付時、作業工程の取材を同時に行いますと

輸入元から、連絡が・・・・(;^ω^)

取付作業予定日は 7月9日金曜日に決定!!

今は、スプリングを眺めてるだけ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

これまでにMSS取付は、何台もの施工を施させてきました。

取付させて頂いた各オーナー様からは、「 乗り心地が良い!! それでいて安定感もしっかりしてる!!」

と、とても好評を頂いております。(^o^)/

いざ、デモカーに取り付けるとなると。。。ワクワク感が抑えられません。

純正EDC(エレクトロニクス・ダンパー・システム)を殺さず、その機能を生かしスプリング交換

どれだけのパフォーマンスが出せるか、今からとても楽しみです。(^^♪

感想は、装着後 ワインディングorストリートを走ってみます。

EDCとのマッチングも含め、その感想を書かせて頂く予定です。