VOLK RACING NE24 装着 !(^^)!

今日も一宮市は朝から⛆☂ 雨が降り続く、生憎の天気・・・

湿度80%以上と、蒸し暑い一日です。(*´Д`)

 

NE24 VOLK RACING

RAYS VOLK RACING 新デザイン・ホイール NE24 !!

マッドガンブラック・カラー

デモカー MINI GP3 装着させて頂きました。!(^^)!

NE24 VOLK RASING としては7年ぶりの新作シリーズ。。。

パッと、見て頂いて気が付かれると思いますが・・・(・・?

スポーク部がセンターに対して、対向では有りません。

メーカー談として、「スポーツホイールに求められる強さと軽さの最適な両立を大前提に、デザインには新しさをたっぷり込めました。」

と、説明が

デザインもさる事ながら、回転軸にトルクが掛かった時点で、余分な荷重を逃がす効果も

ホイールに掛かるストレスを少しでも減らしスムーズな動きへと。。。

剛性理論に基づいた屈強かつ斬新なデザインは、これからのスポーツホイール、ひとつの在り方だと思います。

このデザイン。。。私は好きです!!(^_-)-☆

取付させて頂いたのは 18x8.5J 

気になるな~。。。思われる方、是非!お問い合わせ下さい。

サイズバリエーションは此方から。。。

 

MINI LIVE! 2021

7月24日(土) めいほうスキー場

ドルトブースにて展示予定です。 皆様、是非! ご来場ください。