ロデッカさんのMINI 2台入庫。。(^^♪

今日の一宮市、朝から☁☁ 曇り空・・・最高気温は25℃

まぁ。。。過ごしやすい一日でした。(^_-)-☆・・・が、明日(土)は一日中☔雨みたいです・・・(+o+)

 

いつもお世話になっています カレー & ヌードル  LODEKKA

マスターとママのMINIが入庫。。。

マスターの クーパーS(R53)には、ユニオンジャックテール・ランプ(スモーク)を取付

ウインカーは下から上に流れるタイプ、スモールはユニオンジャックが点灯

ブレーキ時はユニオンジャック+縦の内側上半分が点灯

R53MINIに、オシャレで似合っていますね。。。(^_-)-☆

 

ママの クラブマン クーパーS(F54)には、新車当時にEibach PRO-KIT(スプリング)

装着済み、25mm~30mmダウンで、」乗って頂いておりましたが約35000km走行され

ちょっと純正ショックが経たり、走行安定性が下がって来たので

リフレッシュを兼ねてショックアブソーバーをBILSTEIN B8 に交換。。。

B8はノーマル形状で、ありながらショートストローク・タイプのショックアブソーバーです。

スプリングで車高を下げてる車で、乗り心地が悪くなって来た車両などには、超!!お勧めです。

装着後、ママに感想を伺ってみましたら「 乗り心地、良くなった~♪ ♪ ♪」と、とても喜んで頂けたご様子でした。。。(^^♪