HHC & エアコンメンテナンス。。。(^o^)丿

今日の一宮市、朝早い時間は晴れていましたが、午前10時頃からは・・・・

ズゥ~と、☁ 曇り空、雨こそ降りませんが、少しジメっとした一日でした。

 

O 様の MINI JCW (F56)

コロナ過の影響で、入荷が遅れていましたブレーキローターが入荷したので

早々に取付させて頂きました。

取付させて頂いたのは HHC 製2ピースローター

リアは以前、同じくHHC製2ピースドリルド・ビッグローター(325mm)に交換済。

今回は、フロント側を335mm 2ピースドリルド・ローターに交換させて頂きました。

フロントのローター径はノーマルと変わりませんが、ドリルドにより放熱効果が上がり、ブレーキの効きもバッチリ。。。

見た目も前後2ピース・ドリルドローターに変わり、スポーツ感も良い感じに。。。(^_-)-☆

そして、この時期にか欠かせないエアコンメンテナンスも、施させてただ来ました。

エアコンメンテナンスは、最低でも2年に1回の施工をお勧めします。

エアコンのガスは、微量に毎年の様に減って行きます。

今の時期は、効いてる ♪ ♪。。。 と、感じても、真夏の暑さになると・・・・アレッ??効きが甘い??

なんて、感じる事があ多くあります。真夏の暑さが来る前にメンテナンス、お勧めしま~す。!(^^)!

エアコンメンテナンスは、現在キャンペーン中!!! 9.900円(税込)