REMUS バルブコントロールシステム2台。。。装着(^_-)-☆

今日の一宮市、最高気温23℃、🌤 晴れたり曇ったりの天気で、とても過ごしやすい一日でした。(^o^)丿

でも、明日から3・4日は25℃超えの夏日に (´Д`)・・・暑くなりそう~~

 

UMUS バルブコントロールマフラーを JCW と GP に装着!!

T 様の MINI クラブマン JCW (F56 LCI)

純正バルブコントロールシステムを、そのまま利用できる優れモノ。。。

306PSのパワーを持つ後期型JCW(F54)、マフラーを変えたことでレスポンスは向上

排気音は、キレの有る音 ♪ ♪ ♪へと変わり、アクセルを踏み込んでいくと排気音は別物に

スポーツSWをONにすると、その加速感は別物へ。。。

そしてアクセルを抜いた瞬間 、パリ! パリ! とスポーツサウンドが。。。気持ちイイ~(^^♪

もちろん車検対応マフラーですので、そのままディーラー入庫も大丈夫。(^_-)-☆

 

G 様の MINI GP-3(F56)には、REMUSドーピング・マフラー。。。(‘◇’)ゞ・・・

キャタバックシステム、車検非対応マフラーを装着させて頂きました。

入荷が遅れていましたフロントパイプ部分が揃い、早々に取付させて頂きました。

レスポンス・パワー向上は、ドルト・デモカーGP-3で実証済み。。。

バルブをフル開放した時、張り裂ける様な排気音🎵 🎵⇒ は・・・レーシングカー??

しかしバルブを閉じると、ジェントルな音へと変化。。。。

排気音は手元のリモコンで、4種類の開閉度を楽しんで頂く事が出来ます。

走りに合わせて、楽しめる。。。GP乗りには、お勧めなマフラーです。(^_-)-☆

2台とも出口は アングルストレートカットを選択して頂きました。

JCW・GP 共に、室内に音が籠る事は無く気持ちイイ~ スポーツサウンドを響かせてくれます。!(^^)!