デモカー M4出来る事から、コツコツと。。。(^^♪

今日の一宮市、朝から☔⛆雨が降り続いています。(*´Д`)・・・

この雨は、明日の夜まで降り続く予報が・・・・

 

デモカー BMW /// M4 Competiton(G82)

出来る事から。。。コツコツ とモディ。。。

5月6日のブログでは、BREX(BCC610/BCC620) & ユピテルレーダー(Z210L)

取付のご紹介をさせて頂きました。

今回は、フィルム施工の模様です。

ヘッドライトにはライトスモーク・フィルムを施工

黒味が増して、更に顔つきに締まりが出ました。。。!(^^)!

フロントガラス上部には、日除け用 グラデーションフィルム(車検対応サイズ)

グラデーションフィルムを貼ることで、ドラレコ・レーダー(受光部)などの

両面テープが目立たなくなり、前から見た時も気にならなくなり、見た目もバッチリ!!

運転席・助手席・後部席の左右には、透明タイプ(FCR500)フィルム施工

リアガラスには透過率 20%(NS-020HC)フィルム施工

リアガラスの角度が前M4(F82)よりもきつく、ヘッドレストも高いので

職人さんは、貼るのに一苦労・・・(´Д`)でも、綺麗に施工してもらいました。(^_-)-☆

早く車高を下げたいのですが、今のところ専用スプリングは発売されておらず・・・(ToT)/~~~

他車種のスプリングが合うのは、分かっているのですがバネレートが、イマイチどうか???

H&Rは本国で発売になり、Eibach & MSS(コイルオーバー)は近々 発売予定と・・・待ち遠しいデスね~(*´Д`)・・・

車高を下げたら、そこからはタイヤホイール・エアロパーツ・シート・マフラー・その他パワー系等々。。。

次々とカスタマイズが進んで行く予定です。!(^^)!。。。

皆様、ドルトらしいM4モディ!! お楽しみにしててくださいね~(^_-)-☆

昨日、M //縛り 2000km の慣らし走行が終了。。。(^^♪

明日(金)の午後からディーラー(サンモト)に初回点検の入庫を。。。。

これで 510PS!! 解放!! ここから、色々なチューニングが始まりマ~ス。。。(^_-)-☆