ブレーキ リフレッシュ!!。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、一日中 小雨の様な⛆☂雨が降り続いていました。

最高気温も20℃と、雨交じりのせいか、寒く感じる一日でした。

 

N 様の MINI クーパー (R50)

ブレーキのリフレッシュを施させて頂きました。

DIXCEL 社製品

ローターは前後とも タイプPD 、パッドは前後ともリーズナブルなタイプ・プレミアム

+センサー(DIXCEL製品)を交換させて頂きました。

これで、ブレーキは安心して乗って頂けます。(^^)/

 

T 様の BMW //320dツーリング(F31)

リアローターとパッド+センサーの交換を、施させて頂きました。

こちらも取付させて頂いたのは DIXCEL製品

ローターはタイプPD、パッドは低ダスト・タイプMを取付

これからも、ダストレスで綺麗なホイールのまま乗って頂けます。(^_-)-☆

フロントには、黄色の dortオリジナル・低ダストパッドが使われていて

70000km走行されてますが、フロントパッドは半分弱、残っていました。

当時、皆様に ご好評を頂いておりました dortオリジナルパットですが

生産工場が廃業され、今では手に入らなくなってしまいました。( ノД`)シクシク…

 

K 様の奥様の愛車 BMW /// 318ⅰ(F30)

こちらには BMW M Performance ブレーキシステム(レッド)を装着させて頂きました。

ご来店時は M Performance ホイール(20インチ)を履いておられましたが、タイヤが減っていたので

急遽、ご主人様のZ4(E89)ノーマルタイヤ・ホイール(18インチ)を装着

18インチでも装着可能なM Performanceブレーキ、先ずはこの感じで乗って頂きます。

エクステリアも M Performance パーツで仕上げられた1台、良いですね~~(^^♪