ウゥ~ン。。。良い感じ (^^♪

今日の一宮市、朝から🌤 晴れたり☁曇ったりを繰り返しています。

最高気温は23℃ぐらいまで上がりましたが、何だかムシムシした一日でした。(*´Д`)・・・

 

K 様がお乗りの MINI JCW (F56)、「納車ホヤホヤの新車です。。。(^^♪

K 様より、「この、車高の高さが ウゥ~ン・・・( ゚Д゚) 」と、先ずは車高から

BILSTEIN B14車高調製式サスペンションキット取付を施させて頂きました。

車高はノーマルから30mmダウンでセッティング。

ノーマルホイールだと、タイヤがフェンダーの奥に入った様に見えてしまうので、F/R共 10mm専用スペーサーを使用

見た目もバッチリ!! 勿論、走行安定性も増し、カート感覚は更に。。。気持ち良く乗って頂けます。(^_-)-☆

同時作業で mon 低ダストパッド(F/R)も取付、ホイールの汚れも気にせずに、ドライブを楽しんで頂けます。。。(^^♪

引き取り時に、同じJCW(F56)にお乗りのA 様とMINI談議に花が咲き、次回モディを悩まれながら帰って行かれました。

フル・カスタマイズカーMINI。。。モディの悩みは、尽きませんね~(*^-^*)。。。

 

写真奥に、ちらっと見えてる M4 Competiton(G82)2台、ドルトM4(G82)と同時期に納車された、G様が遊びに来てくれてました。

M4(G82)カスタマイズは、これから徐々に進んで行く予定、楽しみな車両です。