REMUS。。。!(^^)!

今日も一宮市は。。。🌤晴れてます~~(^^♪

最高気温も24℃まで上がり、気持ちイイ。。。天気でした。

でも・・・明日は、せっかくのお休みですが・・・・・☂雨予報 (+o+)

 

I 様の MINI JCW (F56)

MUSマフラーキャタバック・バルブコントロールシステム

出口は 102Ф アングルストレートカットを選択して頂きました。

これまでに大変多くのMINIに取付させて頂いた RMUSマフラー。。。

フィッティングも良く、 流石! MUS!! 抜群のレスポンス!!(^^)!

バルブをフル開放時。。。排気音は バリバリっと、ドライバーをその気に~させてくれます。(^_-)-☆

いやぁ~~ MINIにRMUS 不動の人気デス! !(^^)!

プラス I 様から「 ブレーキ時にユニオンジャックを光らせたいんだよね。。。」

と、75PERFORMANCE ユニオンジャック・テール モジュールを使いブレーキ時に点灯する様に、施工させて頂きました。

ちょっとした事ですが、ユニオンジャックが光るとお洒落ですね。。。(^^♪

 

※ 明日(5/5)、水曜日は定休日の為、お休みさせて頂きます。