AMSECHS バージョン2。。。

今日の一宮市、午前中は🌤晴れ・・・でしたが、午後からは☂雨混じり☁の天気。

夜半には☼晴れと、目まぐるしく天候が変わる一日です。(´Д`)

 

K 様の MINI JCW (F56)

先月中旬にエクステリア廻りのポイント・ポイントにチリレッドを配色、塗装仕上げ

K 様のご依頼通りに仕上がり、個性もバッチリ !(^^)!

ユピテル・ドライブレコーダーSN-TW81d(前後)取り付け作業を施させて頂いた1台。

今回の入庫では、プラス  Z210L 最新 レーザー&レーダー探知機(指定店モデル)取付。

そして、MINIチューナー AMSECHS スポーツステアリング バージョン2を装着!!

ドルト・デモカーGPでも使っています。純正よりも小径でグリップも良く

Dシェイプ形状のステアリングは、ドライバーの走りをその気にさせてくれる事、間違いないです。。。(^_-)-☆

車を引き取りに来られた際、K様は。。。「良いね! 次は何??しようかな~?」と、ルン♪ルン♪ で、帰って行かれました。

 

※ 明日(5/2)ドルトブログは、お休みさせて頂きます。<m(__)m> お店は営業しております。