納車 オフ。。。開いて頂きました。

今日も一宮市は 🌤晴天。。。

最高気温も21℃と、とても過ごしやすい一日ですした。(^^♪

 

そんな気持ちイイ~天気の中。。。。

常連のお客様 H 様が BMW /// M2 Competiton(F87) にお乗り換え。。。

クルマ好きな仲間が集まり恒例の ”  納車 オフ ”  をドルトで開かれました。(^_-)-☆

丁度、ドルト・デモカーも //M4 Competiton (G82) が納車されたばかり。。。

今までのデモカー BMW /// 330ⅰ(G20)は店長(ドルト)が購入、乗る事になり。。。

皆さんから「 一緒に納車オフ。。。しましょう!(^^)! 」と、お誘い頂き 参加させて頂きました。

いやぁ~~車好きな仲間。。。良いですね~(^_-)-☆

この後、皆さんは美味しいもん。。。『 響亭 』の焼肉ランチ、食べに行かれました。

私も・・・仕事がなかったら焼肉!!、食べに行きたかった~~(*´Д`)

参加した皆様、写真を多めに掲載させて頂きましたので、SMSなどで、ご自由にお使いください。

※ 1週間ほどしましたら、掲載枚数を減らさせて頂きますので、よろしくお願いします。<m(__)m>