Ver3 ⇒ CLUBSPORT 2way

今日の一宮市、朝から・・・・~~寒~い・・・(+o+)

雨がパラ着く事は有りましたが、おおむね晴れ間が覗く天気、最高気温は13℃・・・(@_@。

 

長野県からお越し、K 様の BMW /// 1Mクーペ (E82)

これまで、KW Ver3サスペンションキットを、お使いでしたが

「 サーキットで使うには・・・ちょっと物足りない(*´Д`)・・・ 」と・・・

KW CLUBSPORT 2way を選択され、取付させて頂きました。

減衰力調整は 伸び側16段、縮側12段とVer3と同じですが

キャンバー角調整可能なピロアッパーマウント

前後ヘルパースプリング付き、メインのバネレートも専用

調整は大幅に増え、ドライバーの走りの好みを追求する事が出来

車両重量やタイヤ&ホイールの特性、あらゆる路面状況に合わせて、セッティングが可能になります。

正規輸入では導入されなかった 1Mクーペ、この グラマラスなボディは。。。ワクワクします。(^^♪

格好良いクルマですね発売当時、正規販売されてれば本当に欲しいと思った1台デス!!