KW Ver3。。。

今日の一宮市、朝から薄い雲が張り詰めてましたが雨は降らず、最高気温は22℃

黄砂のせいなのか?、曇り空で どょ~ん・・・と、した一日でした。(´Д`)

 

BMW Z4(E89)から PORSCHE 718 BOXSTERにお乗り換えされた S 様

「ちょっと、車高が高く、乗り心地も・・・(´Д`)」と、ご相談頂き

KW Ver3 をお勧め、取付させて頂きました。

車高調製式 フロント 30mm~50mm  リア 25mm~45mm

減衰力調整式 伸び側 16段  縮側 12段

オーナーのお好みで、ストリートから週末のサーキットまで、数十通りのセッティングが 可能な優れモノです。(^_-)-☆

S様から「BOXSTERはフロントノーズが長いから、車高はチョット下げる程度、乗り心地の良いセッティングで。。。」

と、前後25mmダウン、減衰力はメーカー推奨よりもワンノッチ下げたセッティングで乗って頂く事にしました。

乗り味が良く、それでいてスポーティーなハンドリングを可能にしてくれるKW。。。お勧めなサスペンションキットです。!(^^)!

 

※ 明日、水曜日(3/31)は定休日の為 お休みさせて頂きます。