KW で 。。。リフレッシュ!!!(^^)!

今日の一宮市、朝から ☼ 晴天。。。

風が強く体感温度は低く感じましたが、気持ちの良い一日でした。(^^♪

 

MINIクーパーS (R53)  & ALPINA B3 3.3 (E46) 入庫

2台とも、足回りのリフレッシュを兼ねてKW サスペンションキットを装着させて頂きました。

 

T 様の ALPINA B3には KW Ver3(車高調・減衰力調整式)+ アッパーマウント(F/R)の交換も施させて頂きました。

T様より「リアのタイヤを出来るだけツラツラにしたい・・・」と、ご要望頂き

リアフェンダー内の曲げ加工も施させて頂きました。

Ver3は 減衰力・車高調整式 

伸び側16段 縮側12段 車高調整 F/40~75mm R/30~60mm

これだけの調整が可能ですから、ご自身に有ったセッティングを楽しんで頂けます。

 

MINI クーパーS の I 様は、いつもお邪魔してます。

Curry & noodle  LODEKKA 

食房『 猫男爵 』

マスター 愛車の1台 。。。(MINIを10台、所有してるMINI乗りさんです。)

今までもKW Ver1を使って頂いておりましたが・・・・長年使って頂いていましたので、さすがに

ショックアブソーバーの動きが、固着のせいなのか? 相当悪くなっており、オーバーホールも出来るのですが

マスターから『これを機に新品に変えよう。。。』と、交換させて頂きました。

車の挙動は一新。。。。道路の凸凹をしっかり吸収ゴツゴツ感が無くなり、滑らかな動きに。。。凄く良くなりました。!(^^)!