BILSTEIN EVO SE装着! !(^^)!

今日の一宮市、天候は 🌤 晴れ。。。

ですが、気温は11℃、そして7・8mの 🌬 風も吹き・・・

晴れてる割には、肌寒い一日でした。(*´Д`)

 

いつもお世話になっています T 様が お乗りの BMW //320d xDrive (G20)

EDC(エレクトロニクス・ダンパー・システム)電子制御付きの車両で、その機能を活かす為に

今まではEibach PRO-KIT(ダウンスプリング)を使用して頂いておりました。

BILSTEIN からEDC対応 、EVO SE(EDC対応・車高調製式)が発売になり。。。

T 様より「これ、良さそう~。。。やっぱりショックも変えた方が・・・(^_^;)」と、

悩まれ・・・・今回、決めて頂き装着させて頂きました。(^_-)-☆

『 EVO SE は市販車の電子制御システムに対応した「Street Performance」に分類される高性能車高調整式サスペンションキットになります。

純正の電子制御サスペンションをアップグレードしたい方に理想的な製品で、プラグ・アンド・プレイ装着が可能でコンフォート&スポーツ性の両立により

ストリートとサーキットの両方で楽しいドライビングエクスペリエンスをお楽しみいただけます。』 (メーカー談)

車高調製は フロント 25mm~40mm リア 20mm~45mm 調整が可能

スプリング時は25mmほどのダウンでしたが、EVO装着で前後30mm ほどのダウンでセッティングさせて頂きました。

装着後、ご感想をお聞きしましたら「 凄く良い ♪ ♪ ♪ 。。 乗り心地もバッチリ!! です。(^^♪ 」

と、凄く喜んで頂けた、ご様子でした。。。(^o^)丿

 

※ 明日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。