音が ♬ ♬ ♪ ♪。。。欲しい~~(^^♪

今日の一宮市、昨日までの天候とは打って変わり。。。🌤🌤

気温も10℃まで上がり、過ごしやすい天気でした。

明日から3日間は 18℃ぐらいの予報が出てて・・・暑いくらいになりそうです。( ゚Д゚)

 

M 様の MINI 5ドア SD(F55)

ジーゼル車で排気音は・・・・ほぼ無く、M様からは「 やっぱ!、排気音が・・・欲しい~~(+o+)」

と、先ずは先日REMUSマフラーを加工取付、しかし 物足りないと今回の入庫で

BREX CODE PHANTOM EX 装着 ♬ ♬ ♬!!

マフラーをREMU にしたお陰で、左側に EX用のスペースが出来、取付もバッチリ!!

エキゾーストサウンド音量はもちろん、音質、アイドリング音量、エンジン始動音長もカーソル操作で調整が可能です。

新型はベースとなる音源を8種類用意しています。それぞれを自在にチューニングすることにより、オリジナリティの高いサウンドをお楽しみいただけます。

また車速とアクセル開度をCAN信号から解析し、アフターファイヤーのサウンドも再現。頻度を調整できるよう4段階の発音調整が可能です。(メーカー談)

音量を上げると豪快な排気音が。。。。M 様。。。思わずニンマリ (^o^)丿

疑似音では有りますが、忠実に排気音を再現し、アクセルワークにもバッチリ反応してくれます。

とても楽しめるアイテムの、ひとつです。(^_-)-☆

全て

前の記事

リフレッシュ。。。!(^^)!
全て

次の記事

本国仕様。。。。(^_-)-☆