REMUS & Eibach。。。

今日の一宮市、一日中・・・☁ 曇り空

気温は15℃まで上がり風も無く、春の様な陽気でした。(^^♪

 

H 様の MINI JCW (F56)

これまでに 車高調(BILSTEIN B14) ⇒ タイヤホイール(RAYS ZE40タイムアタック) と、順番にモディを楽しんで頂き

今回は。。。。RMUS マフラーを取付させて頂きました。

バルブコントロール・システムで、バルブの開閉度を変える事で4種類の排気音を楽しむ事が出来ます。♫ ♫ ♫ (^^♪

テールは ストリートW をチョイス。。。 上部のREMUSウルフ・マーク(カーボン)

クリア塗装を施させて頂き、カーボンの劣化・変色を防ぐ防ぐ処理も施させて頂きました。

MINIには定番になっていますRMUS。。。 ヤッパ! 良い音 ♪ ♪ ♪ !(^^)!

こうして、 進むカスタマイズ。。。一つ 一つ 楽しみながら愛車のモディをして行くのも、良いですね~~(^_-)-☆

 

Y 様(女の子)の VW GOLF Ⅶ

「車高が下げたいんです」。。。と、ご相談頂き 

Eibach PRO-STREET-S(車高調)を装着させて頂きました。

PRO-STREET-Sは乗り心地も良く、車高は35mm~65mmまでの調整が可能です。

タイヤ止めとか、急なスロープなどでも気にならない高さをと、先ずは前後とも35mmダウンでセッティング。

車高に慣れたら、500km~1000kmほど走って頂いた後、増し締め点検時に再調整をさせて頂く予定。

若い女の子で、こうしてカスタマイズを楽しんで頂くって。。。嬉しいデスね~~(^_-)-☆