本日は X6M 入庫。。。

今日の一宮市、あいにくの ☁ 曇り・・・夜には ☔ 雨が降る予報

気温は14℃ぐらいまで上がり、日中は過ごしやすい一日でした。

 

本日も、納車前の BMW / /X6M Competiton (G06)

SS コイルオーバー 車高調式スプリング取付で入庫

早くも新型X6用が発売されていて、早々に取付させて頂きました。

ダイナミックダンパーコントロール(EDC)標準装着車で、その機能を活かしたままで車高調製が可能な優れモノ

前後 0mm~50mm までの調整が可能で、今回は前後共、最大値 50mmダウンで セッティング!!(^_-)-☆

良い感じで下がり乗り心地も良く、これならオーナー様にも喜んでいただけると思います。(^^)/

プラス お守り仕様。。。レーダー&ドライブレコーダーの取り付けも施させて頂きました。

= レーダー =

 Yupiteru Z200L 新型オービス(レーザー式移動オービス)受信対応。

 レーザー光の受信性能が格段に進化したニューモデル。

ビッグパワー(625ps)のX6M Competiton アクセルを軽く踏むだけで・・・・速度が! (^_^;)・・・

これで、ちょっと安心ですね~~(^^♪

= ドライブレコーダー =

hp f910ℊ 前方専用タイプ・フルHD高画質

デザイン性に優れ、横に出たウイング部分が青く点灯して、格好も良くオススメです。

オプションの駐車監視用モード電源ユニット(C501)も取付させて頂き、これでお買い物などの駐車中も安心です。

 

※ 明日(1/27)水曜日は定休日の為、お休みさせて頂きます。