1等賞・2等賞・3等賞・・・残ってます。( ゚Д゚)

今日の一宮市、気温は10℃近く有り、過ごしやすかったのですが

残念ながら、朝から☔ ⛆ 雨が降り続く天気でした。(+o+)・・・

そんな 足元の悪い中、多くのお客様に ご来店いただき

福引。。。

引いて頂きました。

残念賞の方、当たりの方と、皆様に楽しんで頂きました。

しかし、なぜか?本日  1・2・3・4等賞が・・・・・まだ、出ていませ~ん。(*´ω`*)・・・・

常連様からは『 社長!1等賞! 入ってんの~~???』なんて・・・・

もちろん!!全ての賞が、ちゃんと入っております。!(^^)!

明日は、是非!! 引き当ててください。(^_-)-☆

2021 今年の幸運は、誰の手に・・・・・・

福引。。。明日(1/24)までです。

みなさまの。。。幸運を、お待ちして~す。。。(^^)/

 

  コロナ過の中、必ずマスク着用でお越しくださいます様お願いします。

※  ご来店時は検温・アルコール消毒を必ず受け、3密を避けて頂けます様お願いします。