年末 バタバタしてます。 RECARO 3連チャン!!(@_@。

今日の一宮市、最高気温は14℃近くまで上がり、風も無くポカポカ陽気。。。

車に乗ってると、暑いぐらいでした。(*^-^*)。。。29日(火)頃までは、こんな天気が続きそうです。

 

OIL交換、スタッドレスタイヤ交換にも追われていますが、ご注文頂いてるパーツの入荷が続き

取付にも追われる毎日です。(^_^;)。。。

RECAROシート取付が続きました~。

F 様の BMW //3シリーズ(F30)には、SR-7 GU100H(Black x Black x Black)を左右に取付させて頂きました。

F 様は女性オーナーで、車が大好きな方です。。。。

これまでに、インチアップ・車高調・ステアリング・オーディオ・パワー系 等々、数々のカスタマイズ! 盛モリの1台です。(^^)/

RECAROで、更にドライブを楽しんで頂けます。。。(^^♪

 

G 様の BMW //1シリーズ(F29)には、 Sportster GK100H (Black x Black)を、ドライバー席に取付させて頂きました。

スポーツシートでありながらラグジュアリー感も両立した、RECAROシートの中でもお勧めなシートです。

シートヒーター標準装備で、この冬も暖かいシートで過ごしていただけます。。。

 

I 様の MINIクーパーS(R53)には、SR-7 GK100(Black x Black)をドライバー席に取付させて頂きました。

スポーツフィーリングとロングドライブのコンフォートフィーリングを双方バランス良くチューニングされたSR。。。

RECAROの定番モデルです。

装着後、I様に試座して頂き「やっぱ レカロは良いね、ホールド感も (^^♪」と、喜んでいただけました。

 

RECARO シート、おススメです!! ドルト・デモカーには全て RECAROシートが着いています。

ご来店の際には是非試座して頂き、RECAROシート の素晴らしさを体験してみてください。(^^)/