ご主人様の。。。お帰りを。。(*^-^*)

今日の一宮市、🌤 晴れ間も出ますが、伊吹おろしに乗って来る霙みたいなのがパラパラ・・・降っています。

最高気温は10℃ぐらいまで上がったのですが、🌬 5mほどの風が吹き続き、寒い一日でした。(@_@。

 

元 dortデモカーでした  MINI JCW(F56)

現在のオーナー A君が仕事で半年間、北海道出張・・・・・

アパート住まいで置いてく場所が・・・・と、相談いただき長期でお預かりしておりました。。。。

その A君が北海道での仕事を終え帰ってきます。。。。(*^-^*)

時々、洗車もさせて頂いてましたが、流石に汚れが・・・(^_^;)

ルーフラッピング(カーボン)も劣化して来ていましたから張り替えを。。。

ボディ・コーティングメンテナスも施し、ピッカ☆ ピッカ☆ に!!。。。

帰ってくるのクリスマス頃だから、ちょっと準備が・・・早すぎたかな~(;^ω^)??

スタッドレスタイヤのご依頼も頂き

RH Maxilite 限定ホワイトモデル 7.5J x 18(JCWキャリパーにも装着可能)

白いホイール、どうかな? って思っていましたが、似合ってます ♪ ♪ ♪ 。。。新鮮デス!!!(^^)!

タイヤは PIRELLI WINTER SOTTOZERO 3 

205/40-18サイズの冬用タイヤサイズは、なかなか無いのが現状です。

毎年メーカー在庫(正規品)が少なく、今シーズンも何とか入荷できた1セットです。

これで準備は万端。。。。。後はA君の帰りを待つだけになりました。(^_-)-☆