JCW 2台 入庫 。。。。(*^-^*)

今日の一宮市、予報通り気温が一気に下がり、雪混じりの冷たい☔が・・・

最高気温は6℃、メッチャ! 寒い一日 ((+_+))

明日は 更に気温が下がり、最高気温は4℃予報が出ています。

 

Sae ちゃんの MINI JCW (F56 チリ・レッド)

先日、レーダー(ユピテル Z200L)と、10mmスペーサーを前後に装着させて頂き

今日の入庫では ACシュニッアー フロントリップスポイラーを装着!

厚み10mm程度のフラットタイプ・リップスポイラーですが、見た目はガラッと変わります。

Saeちゃんからは『 HPで見た時は、おとなしい感じであまり目立たないかな❔❔

と、思っていたけど。。。存在感アリ!! 格好イイ~♪ ♪ ♪ (^^♪』

大変、満足されて帰って行かれました。。。

まだまだ 進化しそうな JCW。。。楽しみですね~~(^^)/

 

S 様の MINI JCW (F56 ミッドナイト・ブラック・メタリック)

WAGNER TUNING インタークーラー

JCW オプション・マフラー

上記の作業を施させて頂きました。

インタークーラーはノーマル比較、コア面積 47%アップ! コア容量 100%アップ!

WAGNERは、汎用タイプのインターインタークーラーを使用するのではなく、最大限の容量&冷却効率を発揮!

車種専用形状でコア設計をしていて、マッチングも容易です。

インタークーラーの交換により、夏場のパワーダウンからも解消され

1年を通して季節に関係なくモリモリ! ターボパワー! 楽しんで頂けるようになります。(^_-)-☆

FTP チャージ & ブーストパイプも交換済みで、ブースト圧の掛かりもバッチリ!!

そして、マフラーは JCW純正オプションを装着!

カーボンテール のクオリティは、流石!JCW  !! です。

リモコンでバルブの開閉が可能、走りに合わせは排気音 ♪ ♪ ♪ を楽しんで頂けます。

 

※ 明日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て

次の記事

更に 明るく。。。(*^-^*)