GR SUPRA by 3D Design。。。

今日の一宮市、朝は晴れていましたが・・・午後からは ☁ 曇り空に

最高気温も16℃まで上がったのですが、冷たい🌬 風が吹き、肌寒い一日になりました。

明日(日)までは10℃以上の気温になりそうですが、月曜日からは本格的に冷え込みそうです。(*_*)・・・

 

N 様の TOYOTA GR SUPRA

3D Design パーツの取付をさせて頂きました。

☆ フロントリップスポイラー(カーボン)

☆ サイドスカート(カーボン)

☆ トランクスポイラー(カーボン)

☆ ATペダルセット & フットレスト

☆ パドルシフター(アルミ)

3D Design エアロパーツはGR SUPRAのボディをさらに引き立ててくれ、迫力満点に仕上がりました。

流れるようなボディラインを、更に包括的に仕上げられ、見る者を立ち止まらせてしまう様な仕上がり

3Dらしく嫌味の無い、素晴らしい仕上がりをしています。(*^^)v

マットブラック RAYS VOLK Racing TE37(19インチ)とのバランスも絶妙にマッチ!!

その他の作業で、カーボンフィルム・ルーフラッピング、ヘッドライトのスモークフィルム施工も施させて頂きました。

顔つきは更に鋭さを増し、格好良いですね~~(^^♪

イャ~。。。良いクルマですね、惚れ惚れします。。。(^_-)-☆

TOYOTAですが、BMWの心臓(B58B30C)を持ち、シャーシもBMW譲り、走りを楽しめる1台デス!!!(*^^)v