EVO-S。。。。(*^-^*)

今日の一宮市、気温は18℃まで上がったのですが・・・何だか寒い一日でした。(*´Д`)・・・

 

T 様の BMW /// 320d xDrive(G20)

BILSTEIN  EVO-S車高調製式サスペンションキット取付させて頂きました。

ダウン値は (F)25~50mm  (R)20~50mm

T様の車両、先ずは 前後 30mmダウンで設定させて頂きました。

標準でランフラット・タイヤが着いていますが、ランフラットタイヤ特有のサイドウォールの硬さを上手く吸収!!

乗り心地も申し分なく、ニュー3シリーズ(G系)にお乗りの方に、お薦めなサスペンションキットです。(^^♪

最近はBILSTEIN EVOシリーズのお問い合わせ、取付が増えて来ています。

販売させて頂いたサスペンション・キット、ドルトでは500km~1000kmの走行後の増し締め・点検

その後、3回までの車高調整をサービス(無料)させて頂いております。

また、タイヤをご購入して頂いた場合は、スリップ・ラインが出るまでのローテーション・バランス無料サービスなど

こうしたアフターサービスを付けさせて頂く事で、お客様に何時でも安心して乗って頂く事が出来ます。

ドルトでは、パーツ等の『 売りっぱなしは しない!!』これを モットー に、しております。!(^^)!