ドライブレコーダー。。。取付 (*^-^*)

今日の一宮市、昨日の雨とは打って変わって雲一つない ☼ 快晴。。。!(^^)!

気温は20℃くらいまで上がりましたが5・6mの風が有り、少しだけ肌寒い一日でした。

 

I 様、奥様の愛車 BMW /// X1(F48)

hp ドライブレコーダー f910ℊ 取付させて頂きました。

超小型 フルスペック・ハイモデル です。

とてもスタイリッシュなデザインで、格好も良くオススメです。(^^)/

フルHDの高画質・光学6層ガラスレンズ+赤外線フィルター・超ワイド視野・HDRとWDRのW補正効果で明暗差に強い

Gセンサー・安全運転の為のドライバーアシスト機能などなど、多彩な機能を持った製品です。

オプションの電源ユニット(G501)を使わせて頂き、駐車中の監視も設定させて頂きました。

これでお買い物などの、駐車中も安心ですね。。。(^^♪

※ f910gドライブレコーダーはフロントのみにります。

 

H 様の BMW /// 320ツーリング(F31)

こちらには、BREX ドライブレコーダー BCC510 の、取付を施させて頂きました。

駐車監視モードが標準装備の優れモノです。

駐車監視モード中は青色LEDが点滅し、セキュリティ機能としても効果を発揮。

動きや衝撃を感知すると自動的に録画を開始。当て逃げ、車上狙いやいたずらを最大24時間監視します。

またオプションの後方カメラ装着により後方の当て逃げなどもしっかり録画。

もちろんモーションセンサーによって不審な動きにも録画を開始します。

バッテリー上がりを防止する遮断電圧設定機能も付いて、安心して使って頂けます。

後々、リアカメラ(BCC520を追加で取り付けることも可能で、今回は前方のみを取付させて頂きました。

ドルトでは HPBREXYUPITERU(指定店専用モデル) ドライブレコーダーを取り扱いしています。

何処のドライブレコーダーが良いか??で、悩まれましたら お気軽にご相談ください。<m(__)m>

 

※ 明日(11/4)水曜日は定休日の為、お休みさせて頂きます。