MSS。。。。車高調式スプリング!!!(^^)!

今日の一宮市、雲一つない ☼ 晴れ間が広がり、良い天気に恵まれました。(*^-^*)

最高気温も20℃まで上がり、過ごしやすい一日でした。

 

M 様の BMW /// M4(F82)

「20~30mmぐらい車高を下げたいんだけど、何がおススメ???」と、

ご相談いただき、純正ショックアブソーバーを活かしたままで車高調整可能なスプリング

MSS 車高調式スプリングKITを取付させて頂きました。

車高はノーマルから30mmダウンで設定。

以前、MSS ジャパン・デモカーの試乗させて頂き、その乗り心地には驚きを感じました。

M4に装着後 テストランをさせて頂きましたが、乗り心地は。。。バッチリ!!(^_-)-☆

車高を下げたにもかかわらずノーマルショックアブソーバーが、ちゃんと働いている感覚が伝わってきます。

これは。。。イイ~~(^^♪ 今までにダウンスプリングだけを変えた車の感覚とは、全く違います。

今回の入庫では他にもモディを施させて頂きました。

フロントには 3D Design 軽量ドライカーボン・スポイラーを装着。。。

スパッとエッジが効いたレーシーなイメージ、M4にバッチリ似合っています。(^_-)-☆

 

ドライブレコーダー BREX 駐車監視付き フロントBCC510 リアBCC520

衝撃/モーションセンサー搭載の駐車監視機能

夜間録画時も最適な明るさに自動補正するナイトビジョン機能を装備。

優れモノ、お薦めなドライブレコーダーです。

レーダーは YUPITERU レーザー  レーダー探知機 Z200Lを取付

これで、安心・お守り仕様もバッチリ。。。少しでも安心してドライブを楽しんで頂けます。(*^-^*)

 

明日(土)、明後日(日)の2日間 イベント開催です。

【 RECARO + BBS+ α 】

皆様、是非ご来店ください。。。。