パワーを求めて。。。。(^^)/

今日の一宮市、台風14号の影響で朝から冷たい⛆ ☔が降り続いています。

明日も、予想してたよりは影響が少ない感じです。

 

常連のお客様 ま~さ@ さんの BMW /// Z4(G29)

パワー系・チューニングを施させて頂きました。(^_-)-☆

心臓部 DMEチューニングは、Digital Speed を注入!!!

ノーマル 197PS/320Nm ➡ 63PS/100Nm アップ⇗⇗⇗

260PS/420Nm へと変貌を遂げました。。。。。(^_-)-☆

ま~さ@からは『早えぇ~~♪♪♪♪ ビックリした! こんなに変わるんだ!(^^V』

と、ご満足 頂けたご様子でした。。。

DMEチューニングにより、高ブーストが掛かった時に純正樹脂製チャージパイプの場合

パイプの変形、時には割れたりする事が有ります。

そこで、チャージパイプは ftp (アルミパイプ)に変更、これで安心してアクセルを踏んで頂けます。

そして、もう1つのメニューは 3D Design 社から発売されたばかり

カーボン製 フロントリップスポイラー 装着。。。

スタイルもパワーも バッチリ仕上がった1台になりました。(^_-)-☆

吸気系も、チューニングには欠かせないアイテム!!

GruppeMラムエアーシステムのご注文も頂いており、今月末には入荷予定。。。

吸気(グループM) ⇒ 点火(プラズマダイレクト) ⇒ 排気(3Dデザイン)

パワー系のチューニングはバッチリ! 仕上がります。(*^^)v。。。