E92 M3に。。。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、? 晴れたり曇ったりの天気です。

最高気温は昨日より3℃ほど下がり、26℃と過ごしやすい一日デス。。。(*^-^*)

 

N 様の BMW /// M3(E92)

KW Version-3  車高調整式装着させて頂きました。

減衰力(伸び側16段/縮側12段)  車高調整式(F/10~40mm R/5~35mm)

今までも、スポーツサスペンション(車高調)を装着されていましたが、リフレッシュを兼ねて

KW Ver3を新調して頂きました。交換に伴いF/Rアッパーマウントも新品に入れ替え

ここでちょっと問題が、元々EDC(エレクトロニクス・ダンパー・システム)が付いていたM3でEDC非対応サスペンションに交換する場合

E系のM3はリア側のアッパーマウント廻りパーツをEDC無し車両用に交換する必要が有ります。

が、今まで着いていた車高調はR/アッパーパーツの交換がされてい無く、EDC用のまま・・・・(^_^;)

どこで付けられたかは分かりませんが、このままだと 異音・トップシャフトが折れる、なんて事が起こりえます。

これはダメ!! ですね。(*_*)

今回は、それも含めバッチリ! 装着させて頂きました。

エア・インテークシステムも交換させて頂き afe をチョイス。。。

気持ちイイ~吸気音 ♪ ♪ ♪ が、スポーツ心をくすぶりますネ~~(*^^)v

グリルを付けるとチラッとしか見えないですが、ブルーのエアダクトがワンポイント。。。

後日、車高調製 & アライメント調整を施す予定です。

N 様 M3ライフ 楽しんでくださいね。。。。。(^_-)-☆

 

※ 明日、水曜日は定休日の為 お休みさせて頂きます。