乗り味の良い PRO-STREET-S。。。。。

今日の一宮市、朝・お昼のうちは ☁ 曇でしたが、夕方5時を過ぎると ☔ 雨が・・・・・

今日の夕方から2・3日は雨交じりの愚図ついた天気が続きそうです・・・(*´Д`)

 

N 様の BMW /// X2(F39)

Eibac プロストリート S(車高調整式)サスペンションキットを装着させて頂きました。

アイバッハ社はスプリングをメインに、スタビライザー・スペーサー・ショックアブソーバー等を開発・生産しているドイツ生まれのサスペンションメーカーです。

N 様は AUDI A1も所有されていて、A1には以前 KW Ver1 を取付させて頂きました。

今回、X2には KW Ver1同等か、それに引けを取らない 乗り味の良い Eibac車高調整式を選択して頂き取付

車高はノーマルから30mmダウンで設定させて頂きました。乗り心地はバッチリ!!!(^_-)-☆

乗り心地の良さもそうですが、クルマのロール感も減り、ハンドリングは上質に。。。。

スポーツ走行にも十分に対応できる、お薦めなサスペンションキットです。(^^♪

装着時には、ドルト定番お勧め低ダスト・ブレーキパッド DIXCE タイプMに前後共、交換させて頂きました。

ダスト量が90%~減るだけではなく、踏み込んだ時のブレーキタッチも良くなり、制動性能も申し分なく、お薦めなブレーキパッドです。