3D Design。。。。と。。 (^^♪

今日の一宮市、朝から ☁ 曇り空が広がり、最高気温は29℃。。。

チョット湿度が有り、汗ばむ陽気でした(*_*)・・・・・

 

K 様の MINI JCW (F56)

フロントリップスポイラーを取付させて頂きました。

取付させて頂いたのは 3D Design カーボン・フロントリップスポイラー

K 様がご来店時、別のJCWが来店しておりまして、そのJCWには3D(カーボン)+アンダースポイラー

が、装着されていてK様から「 このスタイルが良い~!! これにして!」と、ご依頼いただきました。

アンダースポイラーはNext Innovation製で

3Dフロントスポイラー(カーボン)専用アンダースポイラータイプが発売されています。

バッチリ着きました。。。装着後、アンダースポイラー分だけ車高が下がり

このままでは・・・擦って割れちゃうかもと車高を5mmUP。。。

先ずはこの状態で乗って頂く事にしました。(^^♪

更にプラス。。。 ステアリングレスポンス & シャーシ剛性アップ!

nm 社製フロントタワーバー(ブラック)を、装着させて頂きました。

 

A 様のBMW /// 320d(F31)

こちらにも 3D Design フロントリップスポイラー(ウレタン)を、取付させて頂きました。

F系 3シリーズ(Mスポ)の中では、もっとも人気の有るスポイラーです。(^^)/

3シリーズに バッチリ!! 似合っています。(^_-)-☆

スポイラーはオーナーの好みに合わせて、色々なメーカー取り扱いを、させて頂いております。

皆様、スポイラーを含んだ愛車のカスタマイズで悩まれましたら。。。。。是非、ご相談ください。(^^)