本日より。。。。営業デス! (^^)/

4日間の夏季お休みを頂き、本日(8/15)より 営業させて頂いております。

今日の一宮市は・・・・・メッチャ!!((+_+)) 暑い!!!

最高気温39℃予報が出ていましたが、実際には38℃・・・・いずれにしろ猛暑日!!!(*´Д`)

 

本日は、BMW ニュー3シリーズが3台入庫。。。

O 様の /// 330ⅰツーリング(G21)

ちょっと前に、地球と・・・ケンカ ( ;∀;) ホイールを1本ガリッちゃって、左リア RAYS  G16(10J x 20)

1本、新品交換させて頂きました。

マフラー ARQRAY(ステンレス)を装着済みでしたが、出口を最新デザインの カーボンテールに変更。。。

O 様から、ご注文時にカーボンテールで頂いていたのですが・・・・

アーキュレー、拘りのカーボンテールの完成が遅れてしまい、先ずはステンレス出口で乗って頂いていました。

サンドブラスト仕上げされたインナーパイプの周りに、カーボンが巻かれARQRAYニューデザイン・カーボンマフラーです。(*^^)v

デザインはスタイリッシュで、今までに有りそうで無い。。。。格好イイですよ~(*^^)v

 

M 様の /// 320dセダン(G20)

7/19のブログで、ご紹介 BILSTEIN  EVO-S(車高調製式サスペンション)

装着させて頂いた320d 今回の入庫では、その後のサスペンション増し締め・点検で寄って頂きました。

M 様から「タイヤ・ホイール・・・どうしようかな???変えたいけど、どれにするか悩んでます?」

と、以前からご相談を頂いていたので。。。では!ラジアルタイヤの乗り心地を味わって頂こうと

dortデモカー(G20)用 19インチ ・ タイヤ(nokian ハッカブラックⅡ)・ホイール(RAYS G025)

お貸して 試し乗りをと、数日間乗って頂く事にしました。

さて・・・どんなご感想が聞けるか?? 楽しみです。(^^♪

 

S 様の /// 330ⅰセダン(G20)

現在開催中 2020 ドルト ビッグ! サマーキャンペーン

ご利用して頂き、ARQRAY マフラー(ステンレステール) 取付させて頂きました。

純正排気バルブをそのまま利用、アクセルを踏み込むと排気音 ♪ ♪ ♪ は、鋭い切れの良いレスポンスが

コンソールのスポーツSW(純正)をオンにすると、その排気音はさらに鋭い、気持ちイイ音 ♪ ♪ ♪ 響きを奏でてくれます。(^_-)-☆

そして、ホイール汚れが気になる~・・・・・・と (*´Д`)・・・

DIXCEL社、タイプM 低ダストパッドを前後交換。

タイプMはブレーキペダルを踏んだ時のタッチも良く、ダスト量も90%~は減ります。

洗車して、1時間も乗るとホイールが真っ黒・・・・・なんて、ことから解放されます。

車(輸入車・国産車)に乗ってて、ブレーキダストが酷い!!((+_+))  なんて方 超! オススメです。