フロント・スポイラーも 色々。。。(^^♪

今日の一宮市、本日・・・最高気温 36℃と・・・・猛暑日!!ガァ~~( ;∀;) 続いています。

 

ドルト・お盆休みは8/11(火)~14日(金)です。

休み前の作業でピットはバタバタと追われています・・・・・(@^^)/~~~

M 様の BMW /// M2(F87)

LIGHT WEIGHT フロントスポイラー(ウレタン) 取付させて頂きました。

フラットタイプのスポイラーで厚みは10mm程度と、最低地上高の変化も少なく

普段乗りでも、そんなに気にしなくて良い高さですが、リップとしての存在感は。。。抜群です。(^_-)-☆

 

A 様の BMW /// X3 M40d(G01)

現在、好評開催中 !『 2020 ドルト ビッグ サマーキャンペーン 』ご利用して頂き

3D Design フロントリップスポイラー(カボン) 取付させて頂きました。

ノーマルのノッペリしたデザインが一新!!

フロントに厚みが出て、存在感もバッチリ!!!(^_-)-☆

 

K 様の BMW /// M135i(F20 LCI)

LIGHT WEIGHT フロントリップスポイラー(カーボン) 取付させて頂きました。

ウレタン製とは違い、バンパーライン(下側)に合った形状をしています。

とてもスタイリッシュなデザインで、センター《 LIGHT WEIGHT 》の文字が。。。誇らしげです。(^^♪

厚みは12mm程度ですが、前に出るオーバハングが増えますので、駐車時のタイヤ止めには・・・要注意です。(*_*)

カーボン素材の場合は、修復が出来ない場合がほとんどですから・・・・・K 様、ご注意を・・・・

 

N 様の BMW /// M3(F80)

M3CS(クラブスポーツ)純正フロントスポイラー(カーボン)とりつけさせていただきました。

今まで他のメーカーのリップを着けておられましたが、N様から「チョット 地球とケンカしちゃいました! (*´Д`)・・・」

「無いと歯抜けみたいで格好悪いから・・・」と、少し控えめなCSスポイラーに変更させて頂きました。

バンパー下にポン付けとはいかず・・・・・バンパーを外しての取り付けになり、作業時間は まぁまぁ 掛かります。( ;∀;)

装着後は、流石!! CS純正スポイラー。。。 問題なくバッチリ! 装着終了しました。(^_-)-☆