JCW F56 に REMUS & B14 。。。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、・・・・・・暑い!!!

今日も 35℃を超す 猛暑日!! でした。(*´Д`)

 

A 様のMINI JCW(F56)

此方も、待ちに待って頂いた ・・・m(__)m

MUSマフラーBILSTEIN B14 車高調キットの取付を施させて頂きました。

バルブコントロール・システムでリモコンを使い、4種類の排気音 ♪ ♪ ♪ を楽しんで頂けます。

ワインディング・ハイウェイを楽しまれる時は、バルブ・フル開放でレスポンスを楽しんで頂き

街中ではバルブを閉めて、ジェントルな排気音を。。。。楽しんで頂けます。(^^♪

BILSTEIN B14車高調式サスペンション、ノーマルから35mmダウンでセッティング。

ノーマルホイールだと、車高を落とすと奥に入ってしまった様に見えてしまうので

フロント 10mm  リア 12mm のハブ専用スペーサーの取り付け施させて頂き

取り付け後のアライメント調整も施させて頂きました。

装着後、けりの道中A 様からは「最高!! 走りが気持ちイイ~~(^^♪」と、お話を頂きました。

A 様にはマフラーの入荷まで随分待って頂きましたが・・・・

取付後のお客さの笑顔が。。。。。(^o^)丿 私どもスタッフにとって、とても嬉しい時間です。(^^)/

 

※ 明日 7/22(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。