今年初 ドルト ナイト オフ・・・・残念ながら ((+_+))
今日も一宮市は・・・・・☂⛆ 雨が降ったり止んだりを繰り返しています。
明日は、完全に☔雨の様です・・・・・((+_+))
明日(7/11 土・夜)、4か月ぶりに再開予定でした
= dort ナイト オフ =
残念ながら 雨の予報が出ており、中止させて頂きます。<m(__)m>
みなさんに、久しぶりにお会いできると思っていましたが、雨には勝てません。(ToT)/~~~
次回開催予定は 8月8日(土)の夜デス。。。。。
みなさん8月に元気で、お会い出来るのを楽しみにしています。(^^♪
=======================================
デモカーMINIGP サスペンションの交換を施しました。
BILSTEIN B16(減衰力・車高調整式)装着してみました。
車高はノーマルから15mm程度ダウンで、元々通常のJCWより15mmほど低いので
JCWからですと約30mmダウンになります。
10段ある減衰力調整、先ずはダイヤル5で設定し、車の慣らしも兼ねて
お休みの日に静岡県沼津方面まで、一般道・高速道を含め往復600kmほど走ってきました。
新車からの走行距離は1300kmに、目標の2000km慣らしまでは後700kmほど
早く慣らしを終わらせて、GPの本質を確かめたいです~(^^♪
BILSTEIN 16を着けて、元々ボディ剛性が高いクルマです。
ノーマルサスペンションの時から乗り心地は「硬い」感じでした。
B16の装着後も硬さは有りますが、路面変化凸凹の吸収性がUP
硬い感じで有りながらも、接地感は向上して乗りやすい脚になりました。(^_-)-☆
GPカスタマイズ!、エクステリアは出来るだノーマルを維持し
走りに特化したチューニングを施していく予定です。(^^♪