REMUS 大量入荷・・・・(*^-^*)

今日の一宮市、昨日に引き続き 湿度96%と、ジメジメとした蒸し暑い一日が続いています。(*´Д`)

 

REMUS マフラー が、・・・・・・大量に入荷して来ました。

本日6セット 明後日にはプラス4セットと、本国(オーストリア)からの出荷が止まっていたREMUSの入荷が始まりました。

お客様からオーダーを頂いていたマフラーが次々と入荷して来ています。!(^^)!

3か月ほど前にお客様からご注文を頂き、コロナウイルス感染症影響の為、納期が未定となっていました・・・・(ToT)/~~~

ですが、ここに来て一気に入荷して来ました。

REMUSマフラー、ご注文を頂いておりますお客様には

順次ご連絡を差し上げ取付の準備を致しますので、今しばらくお待ちください。<m(__)m>

その他のパーツ(USA)で5か月以上も、待って頂いていましたパーツも徐々に入荷。。。

コロナで遅れていたパーツの流れが、急激に良くなってきました。(^^)/

3密を避けながらですが ピットは当分の間、マフラー作業にも追われそうです。(^_^;)

 

※ 明日、水曜日(7/8)は定休日の為、お休みさせて頂きます。