GP 進化中。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、朝から ☼。。。気持ち良い晴天 (*^-^*)

最高気温30℃、湿度50%以下と、過ごしやすい一日でした。

 

新しいデモカー MINI GP 少しづつですが カスタマイズ、進んでいます。(^^♪

dort全てのデモカー(ガソリン車)に必須で装着しています PLASMA DIRECT を取付

発売元 OKADA PROJECTS 岡田社長に点火波調などの確認もして頂き、取付を施させて頂きました

0発進の時に少しギクシャク感を感じていたのですが・・・

プラズマダイレクト装着で発進時からスムーズになり、乗り易さはグゥ~ンと。。。良くなりました。

点火効率が良くなったことでトルク感も増し、アクセルの反応も私の思い通りになりました。(^^♪

 

そして、私が最も早く付けたかったシートです。

先日慣らしで300kmほど走った時、その後腰痛に襲われ・・・・・2・3日腰が痛くて……((+_+))

今回、装着の RECAROシートは。。。 SP-X Avant LL210(レザーxパンチングレザー)

バックシェルはオートクレープ・カーボン・着座部は本革製でRECAROの中でも最高の素材、最高の技術、最高の性能が詰め込まれたプレミアム・シートです。

2シーターのGP ハッチバックを開けた時、赤いロールバーとカーボンが。。。。走る気! マンマン!に、してくれますね~~(^_-)-☆