3D & LAPTORR。。。

今日の一宮市、朝からの ⛆ 雨・・・・・最高気温も22℃と、昨日よりもグッと下がりました。(´Д`)

午後3時過ぎには雨は止み、曇り空の一日でした・・・・・

 

K 様の BMW /// M3(E92 M/T)

細かいキズの修理も含め、1週間ほどお預かりさせて頂き

3D Design 社製 レーシングウイング取付

E92 M3用レーシングウイングは発売されていないので、F80用を流用

加工を施し、角度&位置もバッチリ!!取付させて頂きました。(^_-)-☆

 

そしてフロントには

LAPTORR フロントスポイラーアンダースポイラー(カーボン)取付

K 様から『 フロント下に当たりキズが有り・・・、直す意味も含めスポイラーとウイングを』と、ご依頼を頂き

LAPTORRフロントスポイラーを選択、バランスを考えリアには3Dで決めさせて頂きました。(^^)/

ブレーキ(brembo)・サスペンション(KW V3)・ホイール(RAYS TE37)

マフラー(LAPTORR)・シート(RECARO Sportster)

これで、必須アイテムはバッチリですね (^_-)-☆。。。

K 様。。。駆け抜ける喜び ♪ ♪ ♪ 楽しんでくださいね~(^^♪

次の作業。。。ご用意が出来次第、ご連絡差し上げま~す。。。

 

3D & LAPTORR。。。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 浜松の久○ より:

    吉田社長、お世話になっております
    ACコンプレッサー修理頂いてから、蘇りました(^_^)
    いつかはウイングと思ってましたので、フロント修理から結果的に後押しされましたね(^。^)
    フロント共にメッチャ気に入ってます!レカロに変えてから特にイイ感じ!
    次の修理?も楽しみにしてます!
    悩み事が次から次へと。。。相談のってくださいね( ^∀^)

    == dort BOSS ==
    久〇 様、こんにちは。(^^)/
    ACの調子も戻って良かったです。。。
    フロント(LAPTORR) リア(3D Design)で、バシッと決まりましたね。。。(^_-)-☆
    レカロシートも気に入って頂けて。。。良かったデス(^^♪。。。
    次の修理・・・チューニング? 楽しみにお待ちください。
    また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。

    ※ 尚、お名前・メールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きます。

コメントは受け付けていません。