ディンプル スリット 。。。

今日の一宮市、予報通りの ⛆☔ 雨・・・・・

最高気温も18℃と寒さを感じる一日です。(@_@)

明日は、26℃予報が出てて今日より8℃も上がり初夏の様な・・・・この温度差にはマイッチャイますよね~~

 

F 様の BMW /// 420īクーペ(F32)

ブレーキパッド & ローターの交換を施させて頂きました。

  DIXCEL  

パッド=タイプM (低ダスト) 

ローター=PD(ディンプル・スリット)

純正オプション M ブレーキ(ブルー) が付いていますがローターがプレーンタイプなので、交換するならと

DIXCELから同サイズのディンプル・スリットタイプが発売されていたので選択し、取付させて頂きました。

ホイールの奥に見えるディンプルスリット。。。ウゥ~ン♪ ♪ ♪。。格好いいですね~(^_-)-☆

これまでのカスタマイズで、車高調 ・ エアロパーツ ・ タイヤホイール(19インチ) ・ マフラーと、バッチリ! 仕上がってるBMWです。

が、F様からは。。。まだ少し施したい部分がと。。。F様~ パーツ入荷までに1か月ほど掛かりますが、今しばらくお待ちくださ~い。m(__)m

愛車のカスタマイズを一気にに仕上げるのも良いですが、徐々に楽しみながら仕上げて行くのも、更に愛着が沸き、良いデスね~~(^^♪ ♪ ♪

写真の奥は今月末より入社予定のスタッフ、マサノリ君です。

来月からスタッフも増え 万全の体制になって行きますので、皆様よろしくお願いしま~す。。。。(^^)/