GRORA 取付。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、お昼頃までは曇りでしたが、それ以降は冷たい雨が降っています。

この雨は、明日の夕方まで続く様です・・・・(*´Д`)

 

N 様の MINIクラブマン(F54)

ERST WHEELS GRORA GS15R 装着させて頂きました。

サイズは 8.5J x 19  +45 カラーは ブラック クローム

ブラッククロームって言うだけあって、輝きは通常のグロスブラックよりも艶 & 深みのあるブラックで、これはイイ 色で~す。(^^)/

残念ながら本日は雨の為、GRORA ホイールの輝きを写真にうまく収められませんでした。((+_+))・・・晴れた日にリベンジし、また写真をUPさせて頂きます。

タイヤはコンチネンタルDWS 235/35-19 をチョイス!

サスペンションは以前乗っておられたMINIクロスオーバー(F60)から移植し、車高はノーマルから30mmダウンでセッティングさせて頂きました。

ウゥ~ン・・・・私なら後10mm 下げたいところですね~~(^^♪ N様に勧めてみよう。。。

クラブマン(F54) 車高を下げてインチアップ!。。。テッパン・メニューですね(^_-)-☆。。。車のイメージが大きく変わり、オシャレ感はバッチリ! です。