KW Plug & Play。。。装着!!(^o^)丿

今日の一宮市、天気も良く最高気温は20℃近くまで上がり、暑さを感じる一日です。

 

A 様がお乗りの G63 AMG(W463-A)

以前、BRABUS WIDESTAR conversin kit を組ませて頂いた1台です。

今回、車高をとご相談いただき KW(カーヴェー)からの新製品 Plug & Play(車高調製式) 取付させて頂きました。

事前に橋本コーポレーション(輸入元)から「取付は・・・結構、ハードですから(^_^;) 」と、説明を受けていましたので

そのように工具を準備して作業にかかりましたが、確かに大変な作業でした。(´Д`)・・・特にフロントは・・・

このキットは《Plug & Play》その名の通り、純正のエレクトロニックダンパーの作動をそのまま使える優れものです。

センターコンソールのSWを Comfort⇒Sport⇒Sport+ と、3段階の切り替えが純正作動のままKWセッティングに変更された制御で使用可能

今回、日本初の取り付けになり、KWジャパン中路さん、橋本コーポレーション担当、林さんも作業進行の確認の為、一日中ピットに張りついていました。

ダウン値は前後、約30mmでセッティングさせて頂きました。

カー雑誌 オンリーメルセデス(4/2) & eS4(4/3) と取材も入り、私も一般道・高速道路のインプレッションをしましたが、乗り心地は激変!!(^_-)-☆

23インチタイヤとは思えない乗り心地を確保し、尚且つハンドリング・ロール感も凄く向上し、まるでスポーツカーの様な動きへと変わりました。(^^♪

お値段は 1.452.000円(工賃・税別)と・・・・・結構しますが、その価値は十分に有ります。!!

G-Class(エレクトロニックダンパーコントロール)車にお乗りの皆様、KW Plug & Play お勧めです。