R’S RACING!! MINI

今日の一宮市、本日も朝から快晴。。。。。(^^)/

昨日とは打って変わり、風が無く暖かく感じる1日でした。

明日、明後日は20℃近くまで気温が上がる予報が出ています。。。。春はすぐ近くまで来てますね~~♪ ♪ ♪ (^^♪

 

M 様がお乗りのMINIクーパーSD(F55)

過去に、サスペンション(ビルシュタイン B16)・サブコン(レースチップ)・吸気システム(EVENTURI)等のモディを施させて頂いた1台です。

 

今回、「5ドアのMINIって、なかなかエアロパーツが無くて・・・・・(´Д`)」と、悩まれていましたM 様。

フロントは3ドアと同じエアロが装着可能なので以前、/MSK フロンスポイラーを取付させて頂きました。

サイドとリアが・・・・と悩まれ、M 様から今回 「R’S RACING で、お願いします。(^^)/」と、ご注文頂き取付、サイド & リアにカーボン製を装着、ボリュームが出て良い感じに仕上がりました。

MINI 5ドア(F55)のご来店はドルトでも多く、フロント&リアに関しましては3ドア(F56)と兼用で付けられるエアロパーツは結構発売されてますが

サイドステップとなると・・・・・なかなか無いのが現状ですね。(´Д`)

 

 

全て

次の記事

M2 に。。。。。