ライトスモーク・フィルム施工。。。

今日の一宮市、朝から午後3時頃までは☔雨でしたが、その後は晴れてきました。

夕方5時現在で気温は10℃ほどあるのですが、体感的には寒い感じがします。

今夜はイルカクラブさんの集まりが有り、私も寄らせて頂こうと思っていますが・・・・・寒そう~~(*_*)

 

K 様がお乗りの BMW /// M140ⅰ(F20 LCI)

ヘッドライトにライトスモーク・フィルムの施工を施させて頂きました。

F20 LCI のヘッドライト内側はメッキの部分が目立ち、妙にヘッドライトが目立ってしまいますね。

Mパフォーマンスグリル・グロスブラックとのバランスを考えると、ヘッドライト・ライトスモークフィルム施工を施すことで見た目も良くなりバランスもバッチリ! です。(^_-)-☆

紫外線などによるヘッドライトの色褪せ、飛び石などの予防にもなり一石二鳥。。。!!ですね~~(^^♪

ドルトデモカーBMW330ⅰとMINI(JCW)にも施工済みです。皆様ご来店の際には是非ご覧ください。

価格は左右セット 20.000円(税別) ※ 要予約

※ 基本、車検対応ですが使用状況等、年月が経ちますと車検非対応になる場合もございます。

※ ヘッドライトの形状によっては施工が不可の場合もございますので、お気軽にご相談ください。