X3 M Competition 試乗 (@^^)/~~~

今日の一宮市、快晴で最高気温11℃、風も無く過ごしやすい一日です。

春が近い。。。。。。。(^^♪

 

いつもお世話になっています BMWディーラー Sun Motoren  デモカー

BMW X3M Competition  (F97)お借りして試乗させて頂きました。

ちょっと前からサン・モトーレンさんにはデモカーとして有ったのですが試乗するタイミングが合わず・・・・・やっと試乗できました。(^^)/

外観は通常の X3 Mスポーツに近い感じでX3Mエンブレムが、その違いを出してます。

インテリアに目をやると。。。。。完全にMデス!、カーボンパーツが多様され

ステアリングにはM を主張する赤い M1・M2ボタン、シフトはM5と同じデザインを採用していました。

510Ps のビッグパワーは通常には非常に乗りやすいのですが、M1・M2ボタンを押しアクセルをグッと踏み込むと、その反応は。。。流石!! M!デス。。。(*^^)v

アクセルレスポンス反応は、凶変!と言っても過言ではないくらい、スポーツカーに変身!( ゚Д゚)。。。

X3M Competitionに搭載されているエンジン S58は、次期M3・M4にも導入されると聞いています。

メッチャ! 楽しみ~、待ち遠しくて今からワクワク♪ ♪ ♪(^^♪