キレイが一番。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、朝から冷たい雨が降っています。。。(^_^;)

最高気温は13℃なのですが、雨のせいなのか? ちょっと寒い一日でした。

 

S 様のAMG GT4Door Coupe43(4MATIC+) & K 様の E400Coupe(4MATIC+) 入庫

ホイールの汚れが・・・・・((+_+))

と、ドルトで推奨しております DIXCEL低ダストブレーキパッド(タイプM)を、お勧め2台とも交換させて頂きました。

BENZもそうですが、ドイツ車ってどのメーカーもブレーキダストが凄く出て、洗車をしてピカピカな状態で半日乗っただけでもホイールだけが汚れてしまい

なんだか、凄く車が汚れたような印象になり気分も下がりますよね。((+_+))

DIXCEL タイプMブレーキパッドはダスト量が90%~減り、汚れ!・・・そんな悩みを解消してくれ、ホイールの汚れ知らずで気持ち良くドライブしていただけます。(^^)/

ブレーキの利き具合も問題なく、純正ブレーキで止まる瞬間に グゥ! と来る感覚もスゥ~と止まる感覚になり、止まる瞬間の不快感も無くなります。

※ 低ダスト・ブレーキパッドはストリート(一般道・高速道路)専用で、サーキット走行などには向きません。

ドルトでは車種によって、お勧めする低ダストパッド・メーカーも変わってきますのでお気軽にご相談ください。