2台の Z4(G29)に。。。。。。(^_-)-☆

今日の一宮市は、予報通り雨・曇り・晴れの天気の繰り返しでした。(*´Д`)

気温は昨日よりも6℃度低かったのですが、そんなに寒くない1日でした。

 

2台の BMW /// Z4(G29)が2日続けて入庫しました。

M Performance ブレーキキット 取り付けさせて頂きました。(^_-)-☆

Z4(G29)用としては発売されていないので、イレギュラーで他車種のキットを取付させて頂きました。

使用したキットは ニュー3シリーズ(G20)用を流用、 バッチリ! 装着出来ました。

ミサノブルー & アルピンホワイトのボディ・カラーに赤いキャリパーが。。。。。映えますね~(^_-)-☆

アルピンホワイトにお乗りの Y様、RAYS G025 ホイール(マットガンブラック)19インチの奥に赤く! キラッと光り。。。存在感 バッチリ!

赤いインテリアとも相成り、オトナお洒落なオープンカーに仕上がりました。(^^♪

 

ミサノブルーにお乗りの 『ま~さ@G29』さん、現在はスタッドレスタイヤを使用中、ノーマルホイール(18インチ)にこのブレーキが逃げるのか・・・・心配でしたがクリアランスもバッチリ!OK(^_-)-☆

来週中には・・・・待ちに待って頂いているホイールが入荷してくる予定です。あのホイールに、このブレーキキットは。。。。。メッチャ! お洒落で映える思います。(^^♪。。。

なんだか ワク♪ ワク♪ して来ますね~~。私も今から装着が楽しみで~す。(^^)/

RAYSホイール装着後、ブログUP! させて頂きます。

 

ドルトでは BMW & MINI純正パーツ全てのお取り扱いもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。