モディ。。。。。楽しんで頂いています。(^^♪

今日の一宮市、最高気温19℃と。。。。快晴で風も無く、春のような陽気でした。(^^)/

明日から日曜日頃までは晴れたり、曇ったり、雨が降ったりと、目まぐるしい(@_@)・・・・天気になりそうです。

 

K 様がお乗りの AUDI A5 Sportback(F5)

昨年、MAXTON Design 製フロントリップと、CPMを装着して頂いており、今回は プラズマダイレクト を取付。

点火効率向上で。。。。ストレスのない走りを楽しんでいただけると思います。(^^♪

 

A 様がお乗りの BMW /// M4(F82)

KWバージョンⅢ AKRAPOVICを取付させて頂きました。

アクラポの快音 ♬ ♪ ♪ 。。いつ聞いても 良い響きです(^^♪。

乾いたハリの有るアクラポの排気音は、スポーツ心を擽りますね。。。

KWバージョンⅢ(車高調・減衰力調整式)、ドライバーの思いのままの走りを可能にしてくれる。。。お勧めできるサスペンションキットです。

 

F 様がお乗りの MINI JCW (F56)

RECAROシート SR-7(ウルトラスエード・グラスメッシュ・カムイ)ドライバー席に装着させて頂きました。

レカロ・カタログには 「 シートが変わればクルマも変わる !」と、表記されています。まさに、その通りですね(^^)/。。。

シートのホールド性が上がると疲れにくく長距離移動でも疲れ知らずで、楽しいドライブが出来ますね。(^^♪ 

RECAROはそんな思いを叶えてくれる間違い無い、お勧め出来るシートです。