ちょっと イメチェン。。。そして お守り。。(^^♪

最近の週間天気予報は・・・・・なかなか当たりませんね・・・(^_^;)

先週見たときは、今週はほとんど雨予報でしたが今日も晴れ、来週も晴れ予報が多く出ています。

来週末、土・日(2/8・2/9)は ❄雪☃ が出ていますが、どうなりますか❔❔❔

 

H 様の BMW///320ツーリング(F31)

AUTO TECKNIC カーボンミラーカバー & ブルーミラーレンズ(ミラーヒーター対応)取付させていただきました。

これまでに20インチ(RAYS G16)・車高調を装着済みでエクステリアはノーマルのままでしたが、ちょっとイメチェンと、AUTO TECKNICミラーカバーのご購入をして頂きました。

ミラーカバーを一度持ち帰りになられ「用意できたからドルトさん付けてください。」と、ご来店していただいたのですが、アレッ? 「 カーボン製品 購入していただきましたよね・・・? これブラックじゃ?」と、お聞きしたらスモーククリア塗装をご自身で施工されたそうです。(‘◇’)ゞ

曇り空でしたので、ライトを点けて撮影。

濃い目のスモーククリアですが、晴れた日はハッキリとカーボン柄が見え、曇りの日だと黒に見える絶妙な塗装具合で、これは! 良いですね(^^♪

 

K 様の BMW/// M135ⅰ(F20)

お守り。。。。取付させていただきました。 BREX ドライブレコーダー (前・後)

フロント BCC510  リア BCC520

駐車監視付きでドルトでは人気NO.1 ドライブレコーダーです。(^^♪

現在、ドライブレコーダーは必須なパーツの一つになっています。事故・あおり運転なのに遭遇した時、すべての状況が明確に分かりますから、今の時代には・・・寂しいかな(^_^;) 必要なパーツですね。

K 様は私よりも年上で、とてもクルマ好きな方です。。私もK様のように年を重ねても

『 駆け抜ける喜び~!!(‘◇’)ゞ 』楽しんでると ♪ ♪ 思います~~♪ ♪ ♪

 

さて、いよいよ 【 BigWinter Canpaign! 】 も日曜日(2/2)までとなりました。

皆様、このチャンス! お見逃しなく。。。。。