Z-Performance と M Perfomance。。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、最高気温15℃と、ポカ ポカ 陽気。。。。

本当に冬??? って感じの天気です。(?_?)

 

K 様の息子さん S 君の愛車 BMW/// 320d(F30)

11月にご注文頂き、待ちに待って頂いた Z-Perfomance ホイールが届き、取付させていただきました。(^^)/

タイプは ZP3.1 グロス・ブラック 19インチ

フロント 8.5 X 19 +35  リア 9.5 X 19  +40

タイヤはオールシーズン・ラジアルタイヤ

コンチネンタル DWS06  フロント 225/40-19  リア 255/35-19

チョイスさせていただきました。

S 君とは、注文時に グロスメタル カラーでご注文頂いたのですが・・・・・どこで間違ったか??? グロスブラックが届いてしまい、ゲッ! 困った!焦ったのですが(*´Д`)・・・ S 君から「 グロスブラックで良いです。結果この方が バッチリ! 似合ってるから 結果OKデス(^_-)-☆。」と言って頂き、装着させていただきました。m(__)m

結果オーライでしたが、S 君 本当に申し訳ございませんでした。m(__)m

今回の入庫では M Performance製の テールライトも取付させていただき、リアがグッと締まりスタイリッシュ!

車高・エアロパーツ・インチアップと、肝になるモディは これで バッチリ!

S 君は現在 19歳。。。。良いな~~ この年でBMWに乗れるなんて、羨ましい~~ですね。(‘◇’)ゞ

BMW 駆け抜ける喜び。。。。 楽しんでくださいね~(^_-)-☆